--------(--)



2013-02-14(Thu)

森のエロフ(ポロリもあるよ)

さて、ブログネタがありすぎて困っているぬこかぶです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今回はうちの伊勢海老のユニメンたぬたぬさん通称たぬさんの紹介・・・・?(サービスショット♡)
この子は年齢不詳(絶対教えてくれないw)で秘密の多いおにゃのこです。
いつも後ろから殴られそうになります死ね~ぬこ!wとか言われます。(画像クリックで全体表示されます)
wo_20130107_222836.jpg
ハードブロウ覚えてからますます狂暴化怖いですw
しかし正月は栗きんとんを作る家庭的な人です♪攻略も付き合ってくれて頼りがいがある素敵なエロフさんです^^
さておまちかねのサービスショットです!(画像クリックで全体画像)
wo_20130213_002226.jpg
バックポーズ♡(画像クリックで全体画像)
wo_20130213_002343.jpg
え?たぬさんは嫌がってるんじゃないかって?そんなことないですよw(画像クリックで全体画像)
wo_20130213_223817.jpg
自分から話題を出してますし・・・・・・www
しかし聞いてほしいエルフよりノームのが可愛いでしょ!
みんなエルフ、エルフって・・・どうかしてるぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぽ・・・

ぽろりいいいい

おいこらw

著作権の侵害だw

パンツ&半けつ♡撮影代として

100Mよこせw

No title

街中のド派手な宣伝から来ますた。

No title

こんばんは~
ノム子可愛いよですよね!
ノム子たん(*´Д`)ハァハァ

No title

ぬっこさん
SS撮るときはF12押すとステータス消せますぜ!

ぽちょさんへ

ぼんよよ~ん♪
仕事落ち着いたらいいね><」
攻略いつでも手伝うからWisおなしゃす!

森のエロフさんへ

んな金があるか!w
てか昨日のパンツ画像も金を取るのか?w
見せたいくせに!w

MADDOGさんへ

おお!さっそく宣伝の効果がw
来てくれてありがとうです^^また来てくださいね!

麻呂さんへ

ノム子いいですよね!
可愛すぎてSS撮りまくりですw
ぬこかぶノム子って名前のキャラもいたりしますよw
これからもノームをよろしくです^^

匿名さんへ

F12、ありがとうです!
しかし必要な文まで消える罠w
しかしそれやるとカッコイイSSになりますね!
活用したいと思います^^

麻呂さんへ2

間違いです!ノム娘だった!www
プロフィール

ぬこかぶり

Author:ぬこかぶり
ぬこかぶのブログへようこそ!
変態さんいらっしゃい^^
このブログにはたくさんのエロ要素があります。
18歳以下の方は見ちゃらめぇえええええええ><
ぬこかぶ:ノーム大好きな腐った三十路、頭の半分はエロで埋まっている、パンツ見えてるとか言われてるけどビキニアーマだから問題無し!鎧だから恥ずかしくないもん><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

