--------(--)



2013-03-21(Thu)

ノーム祭りお疲れ様でした^^


3月16日2CH英雄の集う広場でノームを100人集めよう的な祭りがありました!
wo_20130316_220610.jpg
以下ノームSS集
心の目で見るんだ!100人いる!
wo_20130316_221318.jpg
おっさん、お姉ちゃん、優男なんていない!
wo_20130316_220559.jpg
ぬこは真ん中にいまーすカメラ目線wチラッチラッw
wo_20130316_221315 (640x480)
左端~見えてない人ごめん><;
wo_20130316_220610 (640x480)
右端~
wo_20130316_220523.jpg
ぽっくる~
wo_20130316_220844.jpg
赤くてもがんばって来てくれている人もいた!不正落ち連発した人もいた!(わたしもw)
wo_20130316_220836 (640x480)
催者のつぶ いちごさん100人集まったら引退ってするかもって言ってたから集まらなくてよかったのかもw?





wo_20130316_221545 (640x480)
最後はお約束の〆

次回は点呼とか、ミニゲームとかあるともっと交流できるかも!
主催者のつぶ いちごさん楽しみにしてますよ~^^

画像アップ手間取り、ブログ楽しみにしてくれていた方遅くなって申し訳ない!
次回もがんばる><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいね

やっぱりノームが一番可愛いと再認識

角のバリエーションも色々あって
見てて楽しいね。

次の祭りは参加します!

No title

おお~ブログ更新されるの待ってました!ww
急かしちゃってごめんなさいw
ノム子可愛い(*´∀`*)
今度はもっと集まるといいですな

またこういう企画があったら教えてくださいね~

No title

なんでもない会話からの「とりあえず集まってみよっか」の思いつきイベントに参加&
blog取り上げていただきましてありがとうございます
スクショはPCの壁紙にしてニヤニヤしているところw

次はもう少し動きがあって楽しめるイベント考えてみます~

けんちゃんへ

ノームはほんと可愛いよね、わたしも角が好きw
今度は参加してよね><

麻呂さんへ

遅くなってすみませんでした><;
さっそくチエックしていただけてありがたい!
また、イベントがあれば載せていきたいと思います^^

つぶさんへ

ノームのイベントしようぜ!、ノーム・・・・16にしよっかと二人で考えた無理矢理感ハンパない3月16日のイベント、わたしも一緒に内容考えればよかったかな、とちょっと後悔><;
次回やるときは私も混ぜてね^^w


No title

伊勢海老もなんか企画して2ch全体巻き込んで(自由参加)のイベントとかやりたいね^^とりあえずいろんなノームがみれて目が潤った日になりますた^^

18きんさんへ

伊勢海老でイベントかああああ
イイネ!
なにか案があれば教えてちょ^^
プロフィール

ぬこかぶり

Author:ぬこかぶり
ぬこかぶのブログへようこそ!
変態さんいらっしゃい^^
このブログにはたくさんのエロ要素があります。
18歳以下の方は見ちゃらめぇえええええええ><
ぬこかぶ:ノーム大好きな腐った三十路、頭の半分はエロで埋まっている、パンツ見えてるとか言われてるけどビキニアーマだから問題無し!鎧だから恥ずかしくないもん><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

