--------(--)



2013-03-30(Sat)

エゼル・22時・カオカ・ノーム

本日22時エゼルシャーンのカオカ・パラージ遺跡1CHにて
ノームイベントやります!
景品ありの、アバコンもあります^^
景品のヒント・・・・
玉・鍵・女神スフィアのM品・ジェム・素材・石などなど!


マナーを守って楽しいイベントにしましょう^^
お暇なノームさん参加おなしゃす♪
wo_20130324_003606.jpg
主催者のつぶ いちごさん

2013-03-21(Thu)

ノーム祭りお疲れ様でした^^


3月16日2CH英雄の集う広場でノームを100人集めよう的な祭りがありました!
wo_20130316_220610.jpg
以下ノームSS集
心の目で見るんだ!100人いる!
wo_20130316_221318.jpg
おっさん、お姉ちゃん、優男なんていない!
wo_20130316_220559.jpg
ぬこは真ん中にいまーすカメラ目線wチラッチラッw
wo_20130316_221315 (640x480)
左端~見えてない人ごめん><;
wo_20130316_220610 (640x480)
右端~
wo_20130316_220523.jpg
ぽっくる~
wo_20130316_220844.jpg
赤くてもがんばって来てくれている人もいた!不正落ち連発した人もいた!(わたしもw)
wo_20130316_220836 (640x480)
催者のつぶ いちごさん100人集まったら引退ってするかもって言ってたから集まらなくてよかったのかもw?





wo_20130316_221545 (640x480)
最後はお約束の〆

次回は点呼とか、ミニゲームとかあるともっと交流できるかも!
主催者のつぶ いちごさん楽しみにしてますよ~^^

画像アップ手間取り、ブログ楽しみにしてくれていた方遅くなって申し訳ない!
次回もがんばる><

2013-03-16(Sat)

GM岩原さん現る

3/15日GMこと総合プロデューサーの岩原さんがエゼル1CHに来ました!
初めて見ました!岩原さん!
ぬこかぶが見たのは途中からなのですが、今回みんなが聞いたことを箇条書きにしたいと思います
1.次のスフィアアバターは赤でカッコイイ
wo_20130315_163316.jpg

2.裸、葉っぱアバターは出ない
wo_20130315_163942.jpg

3.ボイスはまた追加予定である、何て言ってるかわからない台詞については、台詞集を作るかも?

4.公式サイトにもあるがRAZERのマウスを買うとアバターが付いてくる
RAZARコラボアバター(公式サイトへ)
wo_20130315_163253.jpg

wo_20130315_162020.jpg

WizOnでは滅多に蛍光色を使わないらしいのでこの機会にぜひ!
ぬこかぶは絶対買いますw
5.髪型とか顔とかこんな雰囲気の声がほしいとか、どんどん意見をお寄せください、(岩原さんのツイッターでも可)そういった意見を元にしてなにか生まれるかもしれない
6.セクシー系アバターは男はどうするのか、となるのでなかなか出せない
wo_20130315_163309.jpg
7.対人戦については、WizOnはそれを目的にはしていないけれど、エンドコンテンツとしてはいつかできるかもしれない
8.まだまだいやらしい敵はでてきます、サッキュバスごときでいやらしいなんてまだまだ
wo_20130315_163701.jpg

まだまだいろいろ計画しており近いうちにロードマップを更新するにで確認してくださいとのこと!

まだまだ言ってた気がするけどこんな感じです^^
岩原さん凄くノリがよくておもしろかった、コートの下は裸らしいwちょっと変態www
wo_20130315_164237.jpg

GMは攻撃してもダメージ0みたいです、エゼルを一番初めに訪問したとのことで嬉しい限り
以上!


3月20日追記
けんちぃさんから要望があったのでGMの正面画像追加しました
wo_20130315_162102.jpg
GMって文字と、名前も見せたかったので丁度よかったかも^^

2013-03-16(Sat)

3/16日22時エゼルシャーン2CH噴水前にてノーム・・・・

wo_20130224_005656.jpg
本日22時よりノームを100人集めようってことでイベントをやります!
主催者:つぶ いちごさん!
ぜひぜひ、ご参加くださいね^^
ぬこかぶも参加予定なので楽しみです^^


本日のブログ記事はまだまだ続きます

2013-03-11(Mon)

PRIはFIGに勝てるのか

はい、おはようございます、こんにちは新ダンジョン愛欲と淫虐の館でレべリングがんばっているぬこかぶです^^
今熱いこのダンジョンでSR16からもうすぐ18になりそうですw
運営さんが予期してない狩りの仕方かもしれないので狩りの内容は載せませんが(上級職のレべリング用でわざと用意したのかもしれませんが)、うまうまーですね。
このダンジョンでFIGの、りぃをレベル36まで上げてハードブロウを継承、PRIになりました^^
wo_20130304_202402.jpg
PRIでリジェネを取ろうと思い転職しましたが、ハードブロウ持った殴りPRIは怖いと言われちゃいましたw
ちゃんとAA,リジェネ、セイクリッドバリア、ダメージカバー、ヒールと支援してましたよ!w
レベル44まで育てて転職だ~^^
PRI中はアバターほとんど着てなかったら、ぱんつじゃないぬこさんなんて、ぬこさんじゃない!とか脱げ!とか、ぱんつじゃないと興味ない(仮)的なことを言われて落ち込みましたwwwお前らひどいwww
wo_20130308_152229.jpg
昨日も脱げ!とミルクさんに言われたのでアバター着ることにw
wo_20130311_163056.jpg
ビキニアーマ着てモチベも上がって気分一新頑張りたいと思います^^



21:39追記
この後に昨日のPvPの記事を載せる予定でしたが、諸事情により載せることができなくなりました
時間が経過して、落ち着いたら載せますね^^

2013-03-03(Sun)

リンク追加しました

日日平安
1CHスラムの茜さん松平さんの、デザインがカッコイイブログです^^
イクメンかつ、むやみやたらに切りかからないってとこがイイネ!がんばれお父さん!
また、強くなったら1CHスラムに遊びに行きたいと思います!
あ、死亡フラグ・・
日日平安
エゼルシャーンは今日も晴れ
2CHでエトランジュ教を布教しているエトランジュ様のブログです!

文才あっておもしろいです^^
わたしもがんばらないと!
エゼルシャーンは今日も晴れ

2013-03-03(Sun)

伊勢海老(仮)の脱皮

わたしが所属している伊勢海老(仮)
リーダー、サブリーダー、交代します。
リーダーの立花宗茂さん(仮さん)、サブリーダーの佐天梓さん(佐天さん)、hdkさん(さださん)お疲れ様でした!


そして、サブリーダー、たぬたぬさん(たぬさん)、_kirito_さん(キリさんになりました!これからよろしくね!^^
リーダーは私、ぬこかぶになりましたwやったね!デヘw
アレ?
wo_20130303_003553.jpg
アレアレ?????
wo_20130303_003551.jpg
ええええええええ???????
おい、まてw、わたしがリーダーになるはずなのに別の人がリーダーにwww
これは仮さんの悪戯かと思いましたね、手違いらしいですw
Uwさん、3日ほど放置しているらしく、権限を触れない状態にww
リーダー頼まれてたのにリーダーになってなかったのが、ユニオン移籍したくなったくらいショックでしたwwwww
Uwさんお願いです早めにINお願いします^^
wo_20130303_224350.jpg
wo_20130303_224345.jpg
除籍されていくユニメンたち・・・・今までありがとう、戻ってきてほしかったなあ


さらに、伊勢海老の新メンバーhom!R18北海道牛乳さん、通称、18禁さんが加入しました!
wo_20130302_153445.jpg

最初渋ってた18禁さんも、ぬこにかかればイチコロなんだぜ!w
wo_20130302_153503.jpg
ワカメブレード+7の持ち主で結構強くてノリがいいですw
プロフィール

ぬこかぶり

Author:ぬこかぶり
ぬこかぶのブログへようこそ!
変態さんいらっしゃい^^
このブログにはたくさんのエロ要素があります。
18歳以下の方は見ちゃらめぇえええええええ><
ぬこかぶ:ノーム大好きな腐った三十路、頭の半分はエロで埋まっている、パンツ見えてるとか言われてるけどビキニアーマだから問題無し!鎧だから恥ずかしくないもん><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

